たくさん外れた「枠」 /WS報告 その1

2022年シルバーウィークの前半の3日間、無事に魂の点描画家秋山峰男先生のお話会、個人セッション、点描がワークショップが終了しました

これが3回目のオーガナイズでしたが
いつもいつも峰男先生のエネルギーシャワーを浴び続けて
終わると放心状態になってしまい、どんな時間だったのかをブログでお伝えすることが出来ませんでした

とりあえず、メモを元に語録だけは先週アップしたのですが
少し落ち着いたところで「こんな会でした♬」のご報告をいたします

初日午前/峰男先生の○○なお話会

語録の7割はこのときのお話からピックアップしたものです

そのとき、その場に集う人たちに響くお話になります
今回もそうでした

ご参加の方から届いた感想を掲載させていただきますね

所有の概念が、パカンと外れた想いです‼︎
説明できないこと、見えないことを、
気にせずに直感のまま生きていける自信が
つくようなお話でした。
帰りは気持ちが軽くなっていました。
秋山先生、企画の江原様、本当にありがとうございました????
2024年も参加したいです????

Nさま

とても楽しい2時間、あっというまに過ぎました。
秋山先生の一言一言が心に響きました。
心も体もフットワーク軽く囚われてない秋山先生の在り方、素晴らしいと感じました。
まずは自分大好きで過ごしたいと思います。
たくさんの素敵なメッセージ受け取りました。ありがとうございました。

Yさま

胸いっぱい✨
軽い軽い✨
キラキラ✨

たくさんの
あぁ、これでいいのだ・・・!
をいただきました。

2024年楽しみ????です????

Cさま

今日の秋山先生のお話は
砂漠に雨が降るが如く、何も引っ掛かることなく
さーっと全てが染み込んでいく
あっという間の2時間でした。

Tさま

この度はステキなお話会に参加できたことに

感謝の気持ちでいっぱいです❣️

秋山先生のスパイスたっぷりのキラキラフレーズを

沢山浴びることができました❣️

ありがとうございました????

Yさま

語録をお読みいただくと、峰男先生の経験に裏打ちされたことばのパワーを感じていただけると思うのですが、それだけではなく、室内を自由に動きながら語る峰男先生の動きからもたくさんのメッセージが発せられていました

お話会の後は、水木金魚さんに特別にお願いしたお弁当をいただきながら歓談♬

峰男先生に直接マンダラのペンダントトップを選んでいただいたり
記念撮影したりの時間を過ごしました

初日午後/個人セッション

60分の間、いろいろとお話ししながら、その方の魂の肖像画を峰男先生がパステルと点描で描いてくださるのが、この個人セッション

お話の中にもたくさんのエッセンスがあり、描き上がった絵を説明してくださるときには特別な思いがわいてきます(←これはわたしの体験談)


2日目3日目に続く…

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP