言葉にならない ~峰男ワールド

春から準備をして8月末に無事に催行できた秋山峰男先生のワークショップ

今年3月に初めてお話会に参加したときにも
その次に点描画のワークショップに参加したときも

脳天パッカーンレベルの衝撃を受けました

あまりの衝撃で、このブログやFacebookでその衝撃を伝えよう…と思えなかったレベルです

いえ、伝えたい気持ちは大きく膨らんでいたのですが
言葉にすることをあきらめてしまったのでした

だからこそ「体験してもらうしか無い!」と
オーガナイズさせてくださいっ!という流れになったわけでもあります

今回も春と同じく、またしても脳天パッカーンで
「言語化無理~!」なわたし…

ですが!

今回のWSに参加してくださった皆さんが
それぞれ深く広くたくさんのことを受け取って
わたしが投げ出してしまった、言語化をしてくださっています

数秘学講師仲間の高木真由美さんはFacebookでお話会で心に響いた言葉をシェアしています

そして、ソウルコーチ養成0期の同期生、やこゆきのさん
ワークショップで感じられたことをブログに綴っています

お二人の文章から峰男先生のエネルギーがきっと感じられることと思います
是非リンクからその世界に触れてみてください♫

わたしもまた、こうして言語化してくださったものを読み返しながら
わたしの中でまた脳天パッカーンがリプレイされていきます

余談ですが、こうしてリンクをシェアしながら思ったこと

わたしがしなくても大丈夫

何もかも自分でやろうとする癖、かなりとれてきたみたいです


そんな峰男ワールド、来年2月と9月に都内でワークショップ開催です

今回は2日間でしたが、来年はどちらも3日間

個人セッションのお時間も取れそうです♫

詳しい内容が決まり次第、公式LINEやブログ、Facebookページでお知らせしますので
是非フォローしてくださいませ

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP