待て の サイン

トートタロットの勉強中、自分のためにカードを引くと何度も何度も出てくるカードがありました

それがこちら

7のThe Chariotと10のFortune

どちらも「今は自ら動くな。待て」のメッセージが共通しています

良き流れは来ているから動かずに
内的探求をしていなさい(7)
執着を捨てて知性やスキルの向上に努めなさい(10)

そんなメッセージです

思いついたらすぐ動きたがるわたしに
何度も何度もこの2枚が「待て」のお知らせをくれました

「え、でも、思いついたらすぐ動くのが良いんじゃないの?」

そう思いますよね

微妙なニュアンスなのですが
「思いつく」のは、わたしが「どうしたらいいのだろう」「自分で何とかしよう」と考える、
つまり思考を使っているからだったりするのです

「自分で何とかしよう」と考えて動くと
せっかくの流れを変にいじってゆがめてしまう
羽目に陥るのです

下手の考え休むに似たり…とも言いますが
宇宙の大いなる智慧とわたしの思考
どちらに任せた方が良いのかは火を見るよりも明らか
です

内的探求をし、執着を捨ててスキルを磨いていれば
思考を巡らせなくても
インスピレーションやシンクロニシティといった形で
浮かんでくるものなのです

そんな、この2枚のカード

実は最近も立て続けに行動のアドバイスとしてわたしの前に現れました

テーマは「LAS式ソウルコーチ認定後のメニューをどうしたら良いのか?」

少し前のブログに「少しお待ちください」と書きましたが
果たしていつまでなのか?
流れが来たら、ドッと行くはずですので
時が満ちるまで,わたしも待ちます

お待たせしますが
必ずベストをお届けできるはず♫

楽しみにお待ちくださいね

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP