自分が〇〇になる7月後半

7月後半です

今月は数秘では「12」の月

あまり大きな動きが見えてこないタイミングでもあります

“頑張っているのに報われない”感はありませんか?
報われないとまではいかなくても
手応えが薄いなぁとか…

ひとって、どうしても何かをしたらその見返りを求めるところがあると思います

努力したらそれが結果に現れてほしい…という気持ちです

そういったことを求める気持ち無しで自分の道をピュアに進んでいる方もいらっしゃいますが
(8月にWSをお願いしている秋山峰男先生とか…!)
わたしはまだまだ結果を期待してしまいます

その傾向の強い人には「12」は地味にきついタイミングです

だいじょうぶです

結果は少し遅れてちゃんと出ます

今は目の前のことに集中!

ただし、楽しく!…です

プロセスを楽しむことを発見するのがおすすめです

結果が出てくれなくて、ちょっとぐれてしまいがちな「12」の7月
後半の過ごし方をタロットでリーディングしてみました

十字の2枚がエッジカード、2枚がメジャーカードという「あら、まあ」な組み合わせになりました

今の状態:ソードの10 Ruin

目に見える現象はうまくいっていなくて心が折れている状況です
ですが、未来は明るい!

してはいけないこと:ディスクの7 Failure

恐れない
そして執着しない
守りに入らない

したほうがいいこと:#19 The Sun

多くのことから卒業して、自分のライフワークに向かうこと
自分の人生で自分が主役になる
但し一人舞台ではなく、たくさんの人と交流しながらシェアしていく

その結果:#11 Lust

大きなエネルギーが生まれて器が広がっていく
真のプライドが生まれる

裏テーマ:ソードの1

今こそ,迷いを吹っ切るとき!

どうやら「自分が主役」がキーワードのようです

わたしたちの人生では最初から自分が主役だということを思い出してみてください
努力してオーディションを受けなくても,生まれたときから自分の人生の主役です

このブログの最初で「見返り」だとか「結果」だとか書きましたが
実は最初から【主役】という最高のギフトをいただいているのです

地味に努力するプロセスですら、与えられた贈り物として楽しんで良いと言うことなのですね

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP