そばにいるだけで

なんだか歌詞の一部のようなタイトルになりましたが

あなたがそばにいるだけでいい的な恋愛話…ではありません

実は先日、初の試みをしました

RELIANCEの数秘学講座の生徒さん向けにオープンセッション&勉強会を行ったのです

要するにわたしがzoomでセッションするところを見てもらうという試みです
見るだけではなく、もちろん聞くもあり、感じるもあり

結果

大好評!

セッション自体、オープンハートなクライアントさんのおかげで
“循環”あふれるものになりました

そしてその“循環”はわたしとクライアントさんの間だけではなく
zoomのカメラもマイクもオフにして“そばにいた”生徒さんにも広がりました

セッションが終了して、クライアントさんにお礼を言うためにカメラをオンにしたとたん
zoomの画面からあふれるエネルギーがキラキラ

zoomなので物理的には離れていますが
意識はわたしとクライアントさんをそばで見守るようにそばにいた…わけです

おそらくクライアントさんとの循環が生徒さんに広がって
更に増幅されてクライアントさんとわたしにまた循環して…ということが起きていたのでしょう

愛の循環が起きているとそばにいるだけでも
こんなにエネルギーが上がっていくんだ…と感動しました

当然、それはクライアントさんにもプラスに働いていました

最初の趣旨は「セッションを見てもらって勉強してもらう」ということで
まさかこんな素敵な副産物がいただけるとは…というぐらい
素晴らしい場が生まれました

当初の心づもりの“勉強”効果もあったのではないかと思います

数秘の知識は既に入っている生徒さんたち…
お伝えしている知識が多くて深いだけに
実際のセッションでそれをどう活かすか、途方に暮れていたようでしたが
実践例をそばで感じたことで
数秘の持つ奥深くパワフルなエネルギーや、その扱い方も
理屈ではなくインストールされたように感じます

というわけで、この素晴らしいオープンセッション(自画自賛)、
生徒さんからのリクエストもあり
今後定期的に開催しようと思います

その際にはクライアントさんとして参加してくださる方を募集しますので
ぜひ手を挙げてください♫

次回は9月の予定です

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP