新陳代謝

2021年4月から、自分の思考を越えた流れによって強烈な引きはがしが起きています

3月末にzoomのお話会でお話ししたとおりのことが我が身に起こっていて
笑うしかない…という感じ

転んで手首の骨を折るという、普通に見たら「まあ!大変」な出来事なのですが
「執着を手放せ」というメッセージにほかなりません

2010年に資格取得して以来、仕事の中心だったリフレクソロジーを手放して
新生RELIANCEのスタートです

サイトも大幅に手直し…となりました

そのときに一度手が止まったのが
過去のブログです

2011年から1500件ほどの記事の蓄積がありました

ほんの一瞬悩んで
今後のRELIANCEの内容に直結するもの以外は削除しました

10年間に書きに書いた1200件ほどの記事は
アーカイブから消したので地球上から消えてしまいました

記事と一緒にアップしていた画像も削除!

今このサイトで読めるのはリフレ以外の記事だけです

手放せば手放すだけ入ってくるのです

過去の10年に感謝とともにお別れをして
これからの10年の新しい出会いに備えます

とはいうものの、人間の体と同じように細胞は新陳代謝を繰り返して
全て入れ替わっていっても
記憶は残ります

新しいRELIANCEの土台には
10年のリフレクソロジスト人生、その前の日本語教師、更にその前の会社員
すべての経験があります

その上で、新しい自分、新しいRELIANCEのスタートです

どうぞよろしくお願いします

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP