Butterfly

サイトのリニューアルに当たって、ロゴも一新しました

こちらが新しいロゴです

以前もモチーフがチョウでした

それは引き継ぎます

というのもチョウはわたしの「スピリチュアルアニマル」であると同時に
トートタロットでは「変容」の象徴だからです

5年ほど前に参加した「スピリチュアルアニマルに出会う旅」(瞑想)で
常にわたしの少し先を、まるで道案内するように飛んでいたのが
白いチョウでした

以来、いろいろなところでチョウのデザインを使ってきました

そして、数年前にトートタロットを学んで
チョウは卵、幼虫、さなぎ、成虫と姿を変えるところから「変容」のシンボルとされていることを知りました

わたしのスピリチュアルアニマルがチョウであったこと、ものすごく腑に落ちました

わたしが、RELIANCEが目指すのは
クライアントの皆さん、生徒の皆さんが
本当の自分に向けて「脱皮」「変容」していかれること

チョウは正にぴったりなのです

更に新しいロゴのチョウは背景の緑色の方に飛んでいこうとしています

この緑はトートタロットでは「新しさ」
自分の殻を破って、新しさに向かうチョウというわけなのです

RELIANCEのセッションや講座を通じて
たくさんのチョウが自分らしく輝きながら飛び立っていく…

そのサポートがわたしの使命、それを表現したロゴ、大事にしたいと思います

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP