見えてくる 現れてくる 動き出す

即日満席になった「ソウルコーチング認定のためのモニターセッション」

4月限定ではないので
お申し込みに間に合わなかった方もご安心ください

毎月中旬に翌月分のご予約を受け付けます!

今回、江原さんがまた何か新しいことしてる!面白そう!と
わたしへの信頼でお申し込みくださった方が多く
本当に感謝です

でもせっかくなので「ソウルコーチング」について
お話ししたいと思います

 

この言葉と出会ったのは昨年の暮れです

Facebookでたまたま知った本郷綜海さんの風の時代についてのお話会に参加しました

正直、本郷綜海さんがどんな方かも全く知らず
例によって「なんだか流れが来ているみたい…」という直感のみ

ざっくりまとめてしまうと
「風の時代は、個が自分の望み、やりたいことを追求することで、全体が幸せになっていく」
そういうお話でした

わたしが、「数秘をツールにして、ひとりひとりが自分の本来の姿を思い出して輝けば世界が輝く」と日頃思っていることと共鳴するお話だったのです

そして綜海さんは「自分のしたいことがわからない、わかっていても行動できない人」の存在に触れ、そういう人が「自分の魂の望みを知り、そこと繋がって生きていくお手伝いをする」手法としてソウルコーチングのお話になっていったのでした

これまた、わたしの魂にビンゴな話でした

数秘やタロットのリーディングで「気づき」まで手が届いても
現実が変わらない(変えられない)ケースがあります

本当にもったいない!!!!

魂の望みを知り、それを実現するために何が必要なのでしょう?

それは「行動」です

小さな行動が未来を変えていきます

でも、何がしたいか、何をしたらいいのか、わからない…

そうおっしゃるかもしれません

 

全ての答えは全部自分の中にあります

それを知り、繋がり、実現に向けて行動する…そのお手伝いがソウルコーチングです

テーマはどんなことでも構いません

魂というと大層な気がするかもしれません
でも小さなことでも魂の望みを実現すると喜びがあふれます

今日も仲間と練習セッションをしました

わたしはクライアントの立場で「運動不足で太ってしまってどうにかしたい」と話しました

話すうちに現れた気づきは「やせたい」ではなくて「楽しく動きたい」というのがわたしの望みということ

セッション後、好きな曲をかけて4分間、好き勝手に踊ってみました

なにこれ、超楽しい!!!!!

もうテンションあげあげです
わたしってこんな風に動くと喜ぶんだ!という発見♫

…この気づきと行動から次に何が生まれるかはお楽しみ♪です

 

魂というと生きる使命とか
大きなことでないとセッションのテーマにならないとか
そんなこと全然ないのです

もちろん,生きる使命問題も大歓迎です

わたしはソウルコーチングのコーチとして
あなたが自分で答えを見つけて動き出せるように
そのスキルの修行中というわけです

既に4月のモニターさんも動き始めています

次に動き出すのはあなたです

楽しみでワクワクしませんか?

5月分のモニター募集は16日スタートの予定です
お楽しみに!

 

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP