11月のテーマから 「ほんとは笑わせたい…」

オンラインサロンでは毎週&毎月、流れを先取りしてお話ししております

youtubeでは5分にまとめた動画をアップしています
動画はこちら♫

もっと面白くお話しできたらいいな…と思うものの
どうしても講師口調になってしまうわたしです

ですが、11月のテーマの一つが「できないことはしない」

カバラ数秘では、その人に備わった特質はもちろん
持ち合わせていない特質もギフトととらえます

基本的に1から9の数字を用いて
その人その人を見ていくわけですが
全ての数字を備えた人などいるわけもありません

いわゆるコアナンバーは4種類
セッションの時にはそれ以外にも多くのナンバーを読むのですが
たとえば、わたしにはどこをひっくり返しても「7」がありません

では「7」がないからわたしは完璧じゃない?

いえいえ必要ないから設定されていないだけなのです

無い「7」を身につけようとするのは意味ないのです
それよりも自分の大いなる特質の「8」を生かすことをするべきなのです

で、話を戻すと
わたしは「楽しくやりたい」願望はあっても
「楽しませる」才能は足りていないので
youtubeのお話も楽しくないかもしれません
でも、お役に立てるように誠意を持って話しておりますので
是非お時間のあるときに聴いてみてくださいね

フォトマルセラRoganteUnsplash

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP