感謝!数秘学講座Advance

本日、無事に「“わたし”とつながる数秘学講座」Advance第1期がラストデーを迎えました

新型コロナの中、オンラインで始めることもそうでしたし
お伝えする中身もただの数秘学では無い…ということで
手探りの7ヶ月でした

そう、Advance(今後はレベル3という名前になります)では
宇宙の法則など
とても深い深い世界をお伝えするのです

あまりに深くて
自分が学んでいるときには逃げ出したくなるほどでした

深淵を覗くことになるからです

しかもその教えの中には
「自分の体験したことしか伝えるべきでは無い」ということも含まれていて
すべてを経験し尽くしたとはいえない自分があるわけです

わたしなんかがこんな深い世界を伝えられるのだろうか…

そんな思いが心の奥深くにありました

「今の自分に出来ることをすればいい」

頭でわかっていて、腹をくくったつもりでも身体は正直です

春先からずっと「鼻づまり」に悩まされていました
アレルギー検査もしましたが原因不明

それがおととい、数秘学講座で一緒に学んだくにこさんの
音叉セラピーのモニターとしてセッションを受けたら…

「鼻づまり」は「自己価値を認めていない」ことに起因すると……!

思い当たることは?と訊かれて
浮かんできたのが
このAdvance講座に対する迷いでした

「わたしなんかが…」という思いが
ずっとひっかかっていたのでした

気がついたら手放し…!

おかげさまで、今日になったら鼻はすっかり通るようになりました

 

このタイミングでくにこさんのセッションを受けたことも
全部そういう設定になっていたわけなのですね

 

生徒さんが「Advanceまで勉強したい」と言ってくださらなければ
わたしはきっと怖じ気づいて立ち止まったままでした

「今の自分がベストの自分」

セッションでも講座でもお話ししていることは
全部自分へのメッセージでもありました

今回、この講座をやり遂げたことで
生徒さんだけでは無く
わたし自身のステージも1つ上がりました

全ての設定に感謝しかありません

*数秘学講座は随時開講しています
魂の旅路をご一緒してくださる方、お待ちしています

フォトダニエル・アンドラーデUnsplash

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP