わたしのための…

リフレクソロジーを学びたい、身につけたい…という人は
思いやりのある方がとても多いです

子どものために
父のために
母のために
兄弟姉妹のために
恋人のために
妻のために
夫のために
社会のために

本当に素晴らしい…!

でも!

敢えて「でも!」と言わせてください

まずはもっと自分を大事にしませんか?

その優しい気持ちを
自分にももっと向けてあげませんか?

あなたの人生、主役は誰ですか?
あなたの人生で一番輝くべきなのは誰ですか?

 

リライアンスでは
クライアント様ご自身が健康に輝くためのサポートをしていきたいと思います

これまではその辺りが自分でも曖昧でした

軸はあくまでも「わたし」=クライアント様ご自身

そのサポートのために
トウリーディングにもストレートラインヒーリングにも
そして現在学びが進行中の数秘術にも
出会ってきたのです

若石リフレクソロジーの「初級プロ講座」に
ヒーリングセッションをプラスした
新しいコースを現在企画中です

わたしのためのわたしの講座(仮)、近日中にデビューします

お楽しみに!

bluesky.jpg

 

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP