まずは…修了!

本郷綜海さんの「ソウルコーチ養成講座」0期、昨日修了いたしました

この2年ぐらいは思ってもみなかったことが起きていて
特に今年に入っての半年は予想だにしなかったことばかりです

手首を骨折して、リフレクソロジー卒業が早まったり
秋山先生のワークショップをオーガナイズすることになったり
母が弟たちと暮らすことになって実家がなくなったり

ソウルコーチングの学びも「新しいスキルを身につける」つもりでしたが
そんなうわべのものではありませんでした

アイオンズで華奈さん、鹿乃子さんに教わった“真理”を
体感で腑に落とされ続けた半年でした

たとえば「ノンジャッジでいること」と言いながら
ジャッジしてしまっている自分が見え隠れしていたのが
かなり「ノンジャッジ」でいられるようになり
でも、ジャッジしてしまう自分も否定せずに客観的に観察できるようになりました

そうなると、ほんとに 楽 なのです

最終日の昨日、数人ずつでお互いのギフト(素晴らしいところ)を言い合うワークをして
複数の方から「最初の頃と雰囲気が違う!」とたくさん言われました

きっと良い意味で力が抜けてきたのだと思います

アイオンズでたくさんインプットした学びが
この半年でいよいよ本当に自分のものになってきた…そんな感じです
どちらかだけでは、ここまで来られなかったと感じています

知識大好き、あたまでっかちのわたしが、ここまでよく来られたなぁ…!

数秘で見るとわたしの人生の最終テーマは「暗闇を明るく照らし、自分の創造性で世界に影響を広げていくこと」
そして魂が求めるのは地球救済

数秘のクラスで初めて知ったときには「そんなに大きな?無理だわぁ…」とびびりましたが
今は「よーし!」という感覚です

さ、ここからスタートです!

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP