もっと数秘を身近に…!そのための手放し

わたしの学んだAEONS[noプログラムは、とっても深いもので
学んだ期間も2年近く…!

これは結構驚かれます

だからこそ、自分のものにすることができたし
自分で言うのもなんですが
深く切り込むセッションもできるようになりました

でも、いかんせん、長い!

それを承知で学んでくださる数秘学講座やトートタロット講座の生徒さんには
本当に感謝です

でも、この長さと深さが結構ジレンマだったのです

数秘を知ると生きるのが楽になる
だからひとりでも多くの人に知ってほしい
自分の人生に使えるようになってほしい

でも、2年…?

「じゃあさ、もっと簡単にさらっと伝えたらいいんじゃない?」
そんな心の声も聞こえるのですが
「中途半端では結局中途半端にしか使えないんだよねぇ」
そう渋る声も聞こえます

その“中途半端”っていうのは仕事としてみたときだよね?その執着いる?

そうでした、今月のテーマは「9」
手放しでした

「数秘を使うには深いところまで学ぶ必要がある」というこだわりを捨てることにしました

捨てた途端にアイデアがばんばん降ってきております

誰でも自分のために使える数秘の講座を超回転の頭で作成中です♪

おたのしみに!

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP