才能開花、ステージアップの1年に!

2022年、おつきあいくださいましてありがとうございました

まもなく2023年のスタートです

新年向けにブログを書いていたら
ちょっと厳しめの内容になってきたので
今年のうちにアップすることにしました

あ、こわいことは書いていません
ご安心を!


2023のイヤーサイクルは「7」

ステージアップの時です

振り返ると、新たな時代の土台を作る10年期が始まったのが2020年

これまでの在り方が覆されるようなパンデミックで幕を開けました

2021年はまだまだ混乱の中で、いろいろな挑戦をしてきました

2022年には、少しずつ混乱も収まって(慣れた?)
我に返り、自分らしく生きることに意識が向き始めました

そして2023年です

サイクル7のキーワードをまとめたものがこちらです

自分の深いところに向き合うことでステージを上げていく流れになります

この数年、わたしたちは外側の出来事に振り回されて過ごしてきました

その外側の世界では分断が進んでいるように見えますが
たとえば、そうして切り離されることはわたし自身の望みなのか?
わたしはどんな世界で生きていきたいのだろう?
その世界の中でどんなことを実現していきたいのだろう?

そこにちゃんと向き合うタイミングなのです

そうして、自分の本心(魂と言っても良いでしょう)の声を聞き、掘り下げていくことで深みが生まれ、自分の人生の意味も見えてきます

その、掘り下げていかないと見えてこない深いところにある自分の潜在的な才能が開いていく流れになるのです

2023年、自分と向き合って過ごせたかどうかは
翌年の2024年に目に見える結果として現れます

最初、ステージアップの年と書きましたが
それは2023年、どれだけ自分と向き合えたのか…で
ステージがアップが決まるので

自分の本心に向き合わずに浅いところでふわふわしていたら
アップどころかダウンしていくこともありえます

自分と向き合うって結構しんどいことでもあるので、「やーめた♬」と逃げ出したくなるものなのです

それはせっかくのチャンスを棒に振ることになります

もったいない、もったいない!

ひとりで頑張るのは大変そう…と思ったら

精神性の学びを誰かとともにするというのがおすすめです

「7」は深い学びのスタートにうってつけなタイミングですし、誰かの客観的な視点も自分二を深く知るのに役立つ場合もとても多いのです
(わたしは数秘のクラスメートのおかげでずいぶん助けられました)

というわけで

わたしも2023年、さらに自分と向き合います(現在、瞑想を学んでおります!)

皆様も、自分の本当の幸せをつかむために2023年の流れをつかんでくださいね

最後に今年の10月という早めの時期にアップした動画をこちらに貼っておきます♬

よいお年を!


★2023年1月のお知らせ★

仕事始め 1月4日(火)より通常営業/いつものタロットメッセージは4日にアップする予定です

イベント 1月15日(日) タロットお茶会第2弾 詳細は年明けにお知らせします

講座   1月17日(火)18日(水) 数秘学講座レベル1スタート

特別コース 満月のコース 1月8日(日) 残席1名様


関連記事

アーカイブ

PAGE TOP