60分で変わる足指、変わるわたし

やっぱりすごい、トウリーディング!

急なお知らせにも関わらず
即日満席になったトウリーディングイベント

夏のような暑さの日曜日に無事に開催いたしました

2020年から完全にお休みしていたので
本当に久しぶりのセッションでした

さすがにわたしも少し緊張しそうだったので
お守りがわりに創始者のKCミラー氏のメッセージ入りの本を
持って行きました

実際にセッションが始まると「緊張?何それ?」ではありましたが…

緑豊かで静かな環境の田園調布せせらぎ館という環境
セッション開始時にするグラウンディング

その効果もあってか

クライアントさんの足指がどんどん変わります

リフレでは無いので
軽く足指に触れる程度で
揉んだりぐいっと引っ張ったりはしません

でもセッション後に見てみると
指のねじれが戻っていたり
縮こまっていた指が伸びていたり
閉じていた指と指の間が開いていたり

同時にクライアントさんそれぞれに氣づきがあるのです

そして、それを強く意識した途端に現実の方も動き出したというご報告をその日のうちにいただきました

今回5名の方のセッションをしたのですが
驚いたことに全員共通してものすごく強いエネルギーを持っている足指の持ち主!

ところが、そこに蓋をしてしまっていたり
自分のためでは無く人のためにばかり使っていたり

そこをもっと自分自身のために開いたら
もっともっと自分がハッピーになって
その余波で周りもハッピーになれる、すごい方々ばかりだったのです

そこに気づいてもらえて、5人分の足指が笑顔になったような、そんな日曜日でした


近々、「自分お足指と話す会」をオンラインで開催します

トウリーディングに興味のある方、是非ご参加くださいね

詳しいことが決まったら、ブログやFacebook、公式LINEでお知らせします

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP