まもなくモニター募集♬

LAS式ソウルコーチのモニターセッションを受けてくださった方々からも
「いつ正式なメニューになるんですか?」と
何度も訊かれながら

「これ!」

というのが、湧いてこなかったこの数ヶ月…

10月に池末みゆき先生のライアーと秋山峰男先生の点描画のコラボで「待つ」というメッセージを受け取って、せっかちのわたしにしては珍しく待った時間でした

そして、出てきたのが

自分の中に垣根を作らないことと
クライアントさんと直接会いたいということ

メニューを作るというと、きっちりした枠組みを作らねば…とか
何をするかがわかりやすくしなければ…とか
思考が走って

「数秘リーディング」とか「トートタロットリーディング」とか「ソウルコーチング」とか
カテゴリに分けようとしていました

それが無理だし無意味だということがよーくわかりました

これまでインプットしてきたすべてが私の中では融合しているからです

垣根を作るのは無理なのです

そこで、すべて込みのセッションを創ろうと思いました

その名も「RELIANCE120」

たっぷりと時間を使って(120分)、様々な角度からクライアントさんと向き合うセッションです

その時々やクライアントさんによっても違ってきますが
イメージとしてはこんな流れです

  1. グラウンディング誘導
  2. 数秘セッション:チャートを見ながら、取り扱いたいテーマの課題や滞りを掘り出します
  3. タロットリーディング:トートタロットで更に深いところを探ったり、今後の見通しを立てたり…
  4. ヒーリング:体にある滞りをほどくために足指や耳などにアプローチ。アロマも使います。
  5. クロージング 気づきや変化を確認

ヒーリングもあるので対面限定です
オンラインでのご提供は考えていません
かなり濃い120分になると思います

ソウルコーチングはどうした?

すべてのプロセスの中にソウルコーチングのエッセンスやスキルが生きています
場合によっては数秘もトートタロットも使わずにソウルコーチングのセッションをすることもあるかもしれません

久しぶりに使うスキルなどもあるので
まずはモニターセッションを重ねて、勘を取り戻しながら
新しいセッションを創っていきたいと思っています

モニター価格は、5500円

今、お申し込み用のページを作っていますので
受け付け開始まで少しお待ちください

わたしが一番ワクワクしています♬

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP