ソウルコーチ江原理惠です

昨日、LAS式ソウルコーチング0期生の第1回認定試験があり
おかげさまで認定をいただくことが出来ました

最初の一歩はなんだかよくわからないまま踏み出しました

でも直感が「これだ」と示してくれていました

講座の初回で「やっぱり、これだ!」となり
そこからは愚直に学んできました

LAS式ソウルコーチングとは
クライアントが自分の体感を通じて魂、本質と繋がり
自らの魂の望みを知り
それを実現することで
歓びに輝く人生を送るためのお手伝いをするスキルです

理論だけで身につくスキルではありません

講座の時間でも講座の時間外でも
同期の仲間と何度も何度も練習セッションを繰り返しました
自分がコーチ役だけでは無くクライアント役や目撃者としての経験をすることで
理論が実体となって染み渡っていきました

結果、その都度、自分自身が変容していくことに…!

そして綜海さんからGOサインが出て
外部の方へのモニターセッションをスタート

まだスキルの学びも半ばでしたが
1にも2にもグラウンディングという綜海さんのことばを
思い返しながら一歩踏み出しました

1回1回のモニターセッションが
わたしに前に進む勇気を与えてくれました

わたしを信頼し
また未知のセッションを受けることを決めたご自身を信頼して
zoomの画面の前に居てくださった数多くのモニターの皆さんに
敬服と感謝を心から送らせてください

有り難う御座いました

昨日の試験では実地試験があり
自分がクライアントとなってソウルコーチのセッションを受け
自分がコーチとなってソウルコーチのセッションをしました

体の奥にやさしい灯がともるような感覚

絡まっていた糸がほどけていくような感覚

大丈夫という安心感

感じた全てがとにかく深くあたたかく…

ああ、LAS式ソウルコーチを学んで良かった…!
このスキルをわたしのために、わたしに繋がっている方々のために
使っていきたい!

改めてそう感じました

これは自分自身への約束です

本郷綜海さんと

最後に全員で輪になって
「ソウルコーチ<名前>です!」と一人一人が宣言しました

ソウルコーチ江原理惠です

これまで学びを導いてくださった方、後押ししてくださった方
ありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP