7月からすこーし変わります

topページでもお知らせしていますが
7月1日からリフレクソロジーコースの内容や予約割引の内容が一部変更になります。
詳しくはsalonのページをご覧ください。

サロンで最もご利用の多い75分コースをニーズ別に2種類にします。
60分コースの、もれなく一通り反射区を刺激する施術をベースにして
75分コースではそこに更にスペシャルケアが加わるといった内容です。

75分体質改善コースでは、お悩みに合わせて、もっとじっくり刺激した方が望ましい反射区を更に念入りにケアいたします。指先などご自分ではなかなか細かく刺激しない部分もじっくり…!
体調不良の解消や体質改善が第一の目標という方におすすめです。

75分ふくらはぎコースでは、アロマオイルを使用してふくらはぎをケアいたします。
老廃物の溜まりやすい膝まわりなどもしっかりケアすることでむくみの解消が期待できます。
足のむくみや疲れがある方、リラックスしたいという方におすすめです。

先行でアロマオイル施術のモニターをお願いしたお客様からは
反射区も念入りにふくらはぎもたっぷり…というご希望の声もちらほらいただいています。
あまり長い施術は場合によってはお客様の体にご負担になることもあるため
全部がスペシャルな90分コースも頭の中にはあるものの、少々検討中…という状態です。

更に…7月中旬にはお休みをいただいて新しい施術の研修を受けて参ります。
研修後にはモニター募集もさせていただき、夏の終わりには新メニューとしてデビューさせたいと思っております。
どうぞ、お楽しみに!


コメント

タイトルとURLをコピーしました