“すごい生命体”

秋山峰男先生のワークショップまでちょうど2ヶ月…!

そんなタイミングで大阪で開催されたWSに
ソウルコーチ養成講座で一緒に学んだ、かおりんことAngelica KAORIさんが参加されて
素晴らしい感想をブログにアップされていました

かおりんの許可を得たので一部引用させていただきます

点を描くことは、

今、今、今の連続で
重ねていくと
そこに何かが顕れる❤️

顕れたものに委ねていく

何かを描こうとするのではなく
ひとつの点のうしろについていく

疑うから判断したくなる
信じたら判断しなくなる

設定するのではなく
ひとつの点に
委ねて、任せて、託して
いい塩梅に
ゆるやかに変化していく

安定は淀み
立ち止まることは淀み

宇宙は、そうやって
ハモリングしながら
点が集まって結晶してできている

点描を習ったというよりも
宇宙にsurrenderするって
こんな感じなんだーー❤️

Angelica KAORI official brog

抜粋なので是非かおりんのブログで全文読んでみてくださいね
きれいな画像も見られます☆

今日のブログのタイトル“すごい生命体”はかおりんがブログの中で秋山先生のことを表現していたのをそのままお借りしました

そう…「人間」という感じではなくて、エネルギー体そのものな感じなのです

ワークショップに興味があっても「絵は苦手だから…」と尻込みしている方がいらしたら
秋山峰男というエネルギーに会いに来るだけでも
素晴らしい体験になるはずです

ただ絵を描くワークショップなら、わたしが主催する必要もありません

心が震えて魂が喜ぶ体験をしにいらしてくださいね


8月28日(土)、29日(日) 秋山峰男先生と枠を外す夏の2日間
詳細はこちらのブログ記事からどうぞ!

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP