選ぶ 6月

5月は流れに委ねる月でした

どんな流れが来ましたか?委ねることが出来ましたか?

個人的には秋山峰男先生のワークショップの企画が進んだり
実家の母が弟のところに引っ越したり
新しい講座のアイデアが降ってきたり
サイトのリニューアルが終わって公開したり
動きの多い1ヶ月でした

そんな中ではっきり見えてきたのは
「その人がその人の本質で輝くためのサポート」が自分の使命だと言うこと

流れに乗っている中でどこに向かうか見えてきた感じです

あなたはいかがですか?

さて、そうやって新しい流れに乗り始めたところで
次に来るのが6月、月のサイクルは「11」です

分岐のタイミングです

流れに乗って運ばれながら
自分の進む道を決めたところで
「本当にそちらで良いの?」と選択肢が提示されるわけです

イニシエーション、そう、覚悟を試されるのです

わたしのことで言えば
「その人がその人らしく輝くためのサポート」以外の
なんだかもうちょっと楽そうで楽しそうで有益そうなものが差し出されます

その差し出されたものに比べると、自分の選択は理想的だけど道のりは険しそう…

「この道って決めたけど大丈夫かな…」

揺らぎ始めると急に自信が失われていきます

自分は自分で良いのに、人と比べてしまって変に競争意識にかられてしまったりもします

わたしはわたしの“信じた道を勇気を持って進む

6月はこの覚悟が大事です
ここで選んだ結果は8月に出ますので、お楽しみに

今月もそんな6月を揺るがずに過ごせるヒントをトートタロットに訊いてみました

今の状況:ディスクの10 Weaith

今の状態はMAX。満たされているが、物質に執着するとひっくり返る危うさも秘めている。

してはいけないこと:#2 The Priestess 女教皇

今は新しい世界に出て行くときではない。つまり、「10」からの流れにとどまるべきと言うこと。出て行った先に果実があるように見えるがそれを取りに行かないで。

したほうがいいこと:ワンドの10 Oppression

ブレーキを踏みながらアクセルをふかしているような状態を示すカードです
アクセル=自分の欲望、ブレーキ=おそれ、弱さ
自分の欲望に気づき、それを赦すことと、おそれを手放すことを示します
未来への不安に打ち勝ちましょう
あなたは大丈夫!

その結果:#18 The Moon 月

大きな揺さぶりが生じます。「10」で流れ込んできた新しい気づきとあなたの中に幼少期からすり込まれた意識との間で感情が揺さぶられます。
「そんな…揺さぶられたくない…。平穏が良い」と感じますか?
それが正に選択です
6月の間は揺さぶられるばかりで結果は出ません
ですが、「揺さぶられて結果の出ない今」が実はあなたが本当の人生に進みつつあることの証拠です
ケフラ神が太陽を生み出そうとしているように、ここを越えれば日の出です

裏テーマ:ディスクの6 Success

闇を経て新しく生まれた太陽を背景に咲くバラの花です。
表に見えているのは少々厳しい状況かもしれませんが、その裏には自分の本質に根ざす真善美が実現する世界が広がっているのです
Universal Truthでも、表に出ている次元の現象が苦しいときつらいときこそ、実はその裏側でエネルギーが高まっていると言われます
6月はそんな月になりそうです
自分の中のバラがこれから咲くという時、勇気を持って前に進みましょう


公式LINE限定 6月のトートタロットプチリーディング

個人的に6月のポイントが知りたい方は、RELIANCEの公式LINEからお申し込みください

お一人お一人のためにカードを引いて,このブログの記事よりもっと細かく(700~800字)でリーディングして,結果をLINEで送ります♫

  • 申し込み方法/公式LINEにチャットで 今月のタロット と送る *ほかの言葉が入るとAIが反応しませんのでご注意ください
  • 料金/1000円 クレジットでのお支払いになります
  • 申込期間/6月1日(火)~7日(月)

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP