こんなにご無沙汰

ブログを書き始めてから
こんなに投稿しなかったのは初めて…!

7月上旬に台湾へ行き
そこで体調を崩すなど
色々とありました

普段から「健康」を口にしているのに
旅先でこんなことになるとは!

でも、これも必然なのですね

同行の仲間たちが観光している間
部屋で休みながら
これは「コントロールの手放し」要請だなぁと…

数秘でわたしの持っている「8」は
コントロールのナンバー

自分の思い通りにものごとを制御したいのです

ほどよく発揮できれば
組織をまとめたりリーダーシップをとったり
…よい働きをするのですが
「8」を2つ持っているわたしは
コントロールしようとしすぎるきらいがあるのです

ある意味「支配欲」です

自分一人の時には
それでも気ままな旅が出来るのですが
複数になると俄然コントロール欲が…!
もう細かいところまで制御したくなってしまうのです

そんなわたしにからだを使ってだれかがストップかけました

幸い、ホテルの部屋はとっても居心地のよい空間で
シーツの肌触りも気持ちよく
横になって休んでいたら、少し体調も回復
近場で観光も楽しめました

帰ってきてからも
色々と「!」となることが多く
わたしの2018年7月は手放し月間となりました
(「9」の月だからね♬)

IMG_0142.JPG

台北の路地で見かけたキュートな美容院♬

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP