どこにいても…!オンライン講座開設

世の中がこんなふうになって
家にいる時間が増えて
ちょっと気持ちが落ちていたりしませんか?

そんなときだからこそ
新しい一歩を踏み出すチャンスです

わたしも、おかげで思ってもみなかった
「オンライン」の講座を開設することになりました

春から始まるはずだった、あの講座、この講座

人が集まることを禁じられたら…開講できません

気持ちが落ちかけていたときに
「どんな形でも数秘を勉強したい!」というメッセージをいただき
一念発起しました

1か月前には考えてもいなかったので
準備はバタバタでしたが
何度かzoomの練習もして
これならなんとかなる!と
4月22日(水)の開講を決めました

既に数名の生徒さんがいます

「開講します」
「嬉しいです!」

その言葉にますます勇気凜々です

今年のわたしのサイクルは「11」
決意を問われる分岐の年

そして今月のわたしのナンバーは「6」
チームワークが生きるとき
受講を臨む皆さんの後押しが力になりました

こうして数字を見ると
なるほど…そういう流れなのだなぁと
頷いてしまいます

そんな数秘の世界、一緒に旅してみませんか?

★“わたし”とつながる数秘学講座第3期zoom★

くわしくはこちらからどうぞ

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP