はじまりました

全部入りの120分セッション

モニター体験が昨日から始まりました

これまではトウリーディングだけ、数秘だけ、タロットだけ…という風に
自分のスキルを個別に使っていたのを
全部自由に使うことを自分に許可した…のが、今回の120分セッション

道具を使うものも多いので
「あれどこだっけ?」「あ、椅子の高さが合わない(汗」
などと手順で戸惑うこともありましたが
お帰りになるクライアントさんの澄んだ感じのキラキラ具合に

「やってよかった!」と嬉しくなりました

早速いただいた感想を一部ご紹介したいと思います

安心安全の空間を感じました。その中で話しをする内に、自分の感情と状況が整理できました。その上で、数秘やタロットなどたくさんのツールを臨機応変に使うので、気付きの速度が早かったです。 自分の強みや特性みたいなものを再確認でき、私は私でいいんだ!と思えました。 自分では気付けない、目からウロコの方向からの見方もできました。

モニターNさん

とてもリラックスしてセッションを受けることができました。ちょっと不思議な空間で、悩みはないと思いながら色々お話ししていくと思わぬ方向に焦点があてられ、向かいたい方向にいつの間か進んでいるような…不思議と雑念が消えるというか頭が空っぽになるというか思考がスッキリします。理恵さんの色々なスキルが詰まったセッションのおかげでしょうね✨とにかくお得感満載でした。

モニターAさん

「私は私でいい」「向かいたい方向にいつの間にか進んでいる」

とても嬉しい感想です

2月前半までモニターセッションを重ねて
ベストな形でご提供できるのが今から楽しみです

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP