2022年は「会う」年に

先月に続き、西山猛郎先生の「氣の講習会」に参加してきました

そして、またたくさんの贈り物をいただいて帰ってきました

西山先生のお話とともにたくさんのワークを経験したのですが
自分を整える、自らを立てることの大切さ
意識の持ち方が及ぼす影響

これを理屈では無くて「体感」できるように導いてもらえるのが
西山先生の講習会の凄いところです

しかも、大笑いしながら

西山先生と♬

そこでいろいろなものが掘り起こされた状態で一晩寝て
今朝、ぽーんと浮かんできたのが

クライアントさんと会おう、直接ふれあおう

でした

新型コロナのおかげで、講座もセッションもすべてオンラインになり
その便利さを十分に享受してきた2年間でしたが

わたし、オンラインの世界に逃げ込んでいない?

そんな声が聞こえてきたのです

オンラインを否定しているわけではありません

わたし自身の心の持ちようがそうなっていたということです

LAS式ソウルコーチングを学び
画面の向こうでクライアントさんの心が(波動と言い換えても)大きく動くのをまのあたりにしてきました

これが目の前で起こったら自分が呑まれるような怖れがどこかにあったのです

それは杞憂だと言うことが昨日の体験でよくわかりました

呑まれるならオンラインでだって呑まれます

わたしがわたしでありさえすれば、何も問題は無いのです

そして、直に触れることの深さも同時に思い出されました

完全予約制で1日1組限定となりますが
2022年から直接お会いしてのセッションをスタートいたします

今から,あなたにお会いできるのが楽しみです

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP