今更ですが、数秘すごいの

先日、はじめて数秘のセッションを受けてくださったクライアントさんとの会話

わたし「今日のセッションでどんなことをリーディングご希望ですか?」

クライアントさん「えっと、数秘で何がリーディングできるんですか?」

!!!!

そうですよね…、そうですよねぇ

そういうことこのサイトでもちゃんと書いていなかったなぁ!!!!

ということで書きます

・持って生まれた資質、才能、性格
・生きる姿勢
・潜在能力
・過去生から受け継いだ資質
・今生で学ぶべき教訓
・人生における使命や目的
・一番大事な価値観
・魂の欲求
・恋愛パターン
・社会的な仮面
・人に与える第一印象、表面的な人格
・人生後半で現れてくる可能性、実現性、ライフワーク
・その人が輝くステージ(分野、局面など)
・人生の課題、障害、乗り越えるべき壁
・持って生まれた性格的な傾向
・とりがちな行動パターン
・若い頃(子どもの頃)の行動パターン
・その人の生まれた年代の意識
・若い頃から成熟期に向けての学びの経路
・何かを生み出す力の特徴や個性
・何かを成長させる力の特徴や個性
・成熟度、集合意識へのシンパス
・リーダーシップの発揮の仕方
・サポートする力、その個性やパターン
・雰囲気を創る力
・身体の持つバイブレーション
・感情の現れ方
・知性、知的才能の傾向とそれをどう役立てるか
・人生の大きな4つのサイクルでのテーマと経験することと課題
・年ごと、月ごとのバイオリズム的な流れ
・今生での経験パターン

ざっとこんな感じでしょうか

生年月日と生まれたときの名前(アルファベットを数字に置き換える)から算出したたくさんの数字で、こんなことを立体的に読み解きます

ちなみに一般的な数秘では、1,2,3,4,5,6,7,8,9とマスターナンバーの11と22を読みますが、わたしの数秘では1から22までのすべての整数を取り上げて読みます

だから奥行きが深い…のかなと思っています

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP