トートタロット講座第2期!

イヤーサイクル「13」に入ってから、凄い速さで物事が現実化していきます

トートタロットリーディング講座第2期の開講が決まりました

第1期は毎週水曜の夜に2時間を24回というコツコツコースでしたが
第2期は隔週土曜の午後に4時間で12回というダイナミックなスケジュールです

プレ講座の1DAY占星学講座が4月2日(土)、トートタロット講座の初回が4月9日(土)です

まもなく修了を迎える第1期の受講生の皆さん
覚えることが山盛りで、心の悲鳴が聞こえていましたが
だんだんカードと仲良くなっている感じがひしひしと伝わってきますし
それぞれが新しいフェーズに進んで行っています
(みなさんの頑張りに拍手!!!)

こちらのコースはお手軽お気軽…ではありません

深いリーディングをするには
まずは知識を詰め込むこと
そして、自分の深いところと向き合うこと
そこから始まります

わたしのリーディングがクライアントの皆さんに信頼されるのは
カードにまつわる知識は勿論
学びの過程でいやと言うほど自分と向き合わされたからこそ

そのプロセスがあるから今の自分がいます

トートタロットが読めるようになりたい方
本腰入れて自分と向き合いたい方
なんだかわからないけれど、すごく気になって仕方が無い方

お待ちしています

講座の詳しいご案内はこちらからどうぞ
オンラインなので地球上のどこからでも受講可能です

2月いっぱいのお申し込みだとお得です♪

今回、どんな方が受講されるのかなと4枚カードを引いてみました

4枚中3枚が大アルカナ!

The Priestess 慎重に新しい世界に一歩踏み出そうとしている方。大胆に飛び出していくのではなく、自分を守りながらではありますが、直感を頼りに思考の枠を抜け出そうとしています

Lust この世に生まれた根源を思い出して、覚悟を決めて本来の自分を生きることを決めた方。何ものにも従属しない生き方を生きていきます

The Lovers これからどうなるのかわからないけれど、まずはお試しでやってみようとしている方。少し抵抗はあるかもしれませんが、受け入れることで自分が拡大していきます

ソードのプリンス どこに向かうかわからない流れに委ねる、怖れ知らずの方。常に新しさに向かう中枯れた創造性が生まれます

楽しみ!

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP