堀米雄斗選手 オリンピアンを数秘で読む

たまたまテレビをつけたらスケートボードのストリート競技の決勝を放映していて
思わず見入ってしまいました

堀米選手、スケートボード競技金メダル1号、おめでとうございます

すごいなぁと思うとすぐに「この人の数秘はどんな…?」と思ってしまうのが
ヌメロロジストの性

というわけで見てみました

誕生数 9
運命数 9
ソウル数 8
人格数 1

ここまでがその人の核になるコアナンバーです
ここからはアディショナルナンバー、補助的に見ていくナンバーです
実現数 9
ステージ数 8
チャレンジ数 8
ネイチャー数 7
アクション数 9

9と8が目立ちます

9は1から9の全ての要素を内包する数字と言われていて
あらゆる才能を秘めています

才能豊かなだけに自分が何をしたいのか見つけられずに
心の迷子になることも多いのですが
自分の核を見極めてそこに集中するとすごい力を発揮します

堀米選手は幼い頃にスケートボードに出会って
「これ!」とピタッとはまったのでしょう

そうすると今度は更に8が後押しをします

8は向上心や負けず嫌いの数字

モチベーションを示すソウル数がこの「8」ですから
良きライバルたちと切磋琢磨していくことで
更に輝いていかれるのではないでしょうか

9は周りの影響を受けやすい性質を持っているので
スケートボードの本場のアメリカに居を移して
そこで良い仲間に囲まれる選択をしたのはお見事です

実はこの8と9をコアナンバーに持っている人は
この数字の潜在的なパワーに自分で怖じ気づいてしまって
一歩前に進むのをためらってしまうケースが多いのです
そういう人には是非堀米選手のエネルギーを感じてほしいなぁと思います

写真はイメージです

堀米選手のイヤーサイクルを見てみると…「13」!

ここまでの努力の成果が実るタイミングです

そしてここまでの10年間の経験が人生の基盤となって
来年からは大きな変化と飛躍をしていく流れになります

大きな流れで見ると20代後半までは
てっぺんを目指す生き方で
その後は自分と向き合いながら深みを目指す方向にシフトして行く…
そんな流れになりそうです

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP