魂の望みと繋がる…モニター募集中

1月から「ソウルコーチング」を学んでいます

ものすごくかいつまんで言うと
あなたが自分の魂(本質)の望みを知り、その実現に向かうためのサポートをする…というセッションです

わたしは徹底的にサポーターです
伴走者です

旅の最初は「魂の望みを知る」ことです

この答えはあなたしか知りません
あなた自身は絶対に知っているのです

ところが「そんな望みはばからしい」とか「もっと大事なことがある」とか「無理に決まっている」とか
すり込まれた雑音にかき消されて魂の声が聞こえていないことが本当に多いのです

魂の…というと、魂の使命だとか、なんだかものすごくスケールの大きなことのように思われるかもしれません

もちろん、そういったこともありますが、もっと小さなことで気づいていない魂の望みもあります

「絵を描きたい」

子どもの頃、絵が大好きで心の赴くままに何か描いていれば幸せだったのに
「絵なんか描いても役に立たない」だとか
「変な絵!」だとか
「絵の具であちこち汚すから絵は禁止!」だとか
そんな雑音が心の奥深くに入ってしまうのです

そうすると絵が描きたいという自分の本当の声は聞こえなくなります

本当の声が聞こえないだけで、魂の望みはそこにあるのですから
満たされないままです

ソウルコーチングでは、そういった「本当の声」が聞こえるように
様々なスキルを使ってあなたの話を聴いていきます

まだわたしは学びの途中ですが
練習セッションやモニターセッションを通じて
クライアントさんが、雑音の中から本当の魂の声を聴いた瞬間に立ち会いました

比喩ではなく、その瞬間「輝く」のです

次には、この「輝き」を一瞬のものではなく
「輝き続ける}=現実化のためのサポートに移行します

雑音軍団はなかなかしつこくて
放っておくとまた本当の声は埋もれてしまいがちです

そうならないように、現実を変えていく、動かしていく…
具体的に何がしたいか、何が出来るかをあなた自身で見つけて行動する
そのサポートです

わたし自身も学びの中でセッションを受ける立場になり
長年敬遠していた母親と和解することが出来ました
苦手だから接触したくないと思っていたのですが、魂は母に愛と感謝を伝えたかったのです
そのために自分で選んだ行動は「ただ母に会いにいく」ことでした

10月に認定を受けるまでの課題として,オンラインでモニターセッションを受けてくださる方を募集中です

1セッション 45分
5月、6月 1000円
7月、8月、9月 2000円/3回連続セッション 5000円

募集は定期的にブログでお知らせしていきますので
どうぞよろしくお願いします

現在募集中の日程はこちらからどうぞ!

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP