2021年、生き生きと生きる

現在、新しい年末年始期間限定の特別セッションの準備中です

2021年の手帳って、もう準備されましたか?
その手帳を、自分だけのキラキラな特別仕様にしたくはないですか?

キラキラと言ってもカラーペンやシールでデコるわけではありません
(それもちょっとしますけど)
あなたがキラキラ生き生きと生きるためのヒント満載の手帳にしちゃうのです

実はこの数年、わたし自身はwebだけでスケジュール管理をしていて
手帳は持っていませんでした

それが、仕事の中身も変わってきて
数年ぶりに自分のために来年の手帳を買ったのです

せっかくなので、数秘で自分のサイクルを読んで
月ごとにサイクル数とこんな風な月にしようと思うことを書き込んでいたら…

なにこれ!むちゃくちゃ楽しい!
しかも1年が見通せる!!!

これは絶対にクライアントさんに喜ばれる!!!

ひらめきがパーンときたのです

それを受けて120分のセッションを組み立て中です

そのタイミングで、夏頃に先の見通しについてセッションした方から
「あのときのアドバイスを生かして流れに乗ったら、良い感じです!」とご報告が♫

そう!数秘学は自分自身を知るためのツールであると同時に
自分がどんな流れの中にいるかを知ることもできるのです

その流れに乗る(自分の本道を行く)と
“良い感じ”になっていくのです

やっぱり、このセッションいい!(まだ準備中なのに自画自賛)

ただ、モニターさんにこのセッションを受けていただいてわかったことがあります

1年分をがっちり読み込んでいくので
期間も人数も限度がある…ということ

ですので、期間限定、人数限定の
本当に特別なセッションになります

本当に必要な人にちゃんと届きますように…!

詳細と、お申し込み受付は12月初旬の予定です
もう少しお待ちください
第一報は公式LINEで発表の予定ですので
この特別なセッションが気になって仕方ない…という方は
リライアンスの公式LINEをお友達登録していてくださいね!

こんな時代だから、前向きにあなたが一番輝く道を見つけましょう♫

 

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP