数秘学講座 Advanceも佳境に…!

4月からオンラインで始まった
「“わたし”とつながる数秘学講座」Advance

今日で5回目でした

中身が濃いので月に1回のペースで進んで
本日、初めてのセッション大会

お互いのお悩みを
Universal Numerologyでリーディングしあいます

オンラインなので
対面よりもエネルギーがいると思いますが
皆さん、見事なセッションでした

よく「どうすれば数字が読めるようになりますか?」と訊かれます

これはセッションの経験を積むしかありません

もちろん、ちょっとしたコツや目の付け所はあるので
講座でそこはお伝えしますが
あとは実践のみ!

自動車教習所で教習を終えて
運転免許をとっただけでは
うまく運転できるわけではないのと同じです

必要なことは惜しみなくお伝えします

そこから先は受講背の皆さん次第なのです

運転と違うのは、セッションを重ねれば重ねるほど
自分の浄化が進むと言うことです
(これは闇雲にやればいいわけではありませんが)

数秘のセッションは人に喜ばれるだけではなく
自分も内側から浄化されていくという
すごいギフトなのです

 

9月から新カリキュラムで数秘学講座Level1がスタートします

興味を持たれたら是非一緒に学びませんか?

 

☆Level1 平日夜間コース☆ 毎週1回 20:30-22:00 90分×12回
開講日 9月8日(火)
受講料 全額一括前払い 31500円 または 月払い 11000円×3(合計33000円)
定員 4名/最小催行人数2名

☆Level 1 週末コース☆ 毎月第2、第4土曜日 13:00-17:00 4時間×5回
開講日 9月12日(土)
受講料 全額一括前払い 31500円 または 都度払い 6600円×5(合計33000円)
定員 4名/最少催行人数2名

お申込みはこちらの専用ページからお願いいたします

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP