タイミング

2017年7月に初めて出会った数秘の世界

同時にスタートしていた「食」の方は
ブロックがかかったようで
離脱してしまったのですが
数秘の方は現代数秘からUniversal Numerology
更にトートタロット…と宇宙の真理を学ぶ方向へと
どんどん深まっていったのでした

そして先生について教わる=受け取る学びが
昨日終わりを迎えました

師である鹿乃子さんが新たな道に踏み出すために
すべての講座を手放されたのです

最後の授業で「皆さん、大丈夫ですから♬」と
笑顔でバトンを渡されました

そして打ち上げのお酒でいい気分になって帰る途中
スマホを見ると仙台からのメッセージが!

ちょうど数秘と出会う直前に訪れて以来のオファー

鹿乃子さんから受け取ったバトンを
次はわたしも手渡して繋いでいくのだなぁと
しみじみ感じていた時にという…

まるで仙台の皆さんが
わたしの準備が出来るまで待っていてくださったかのような
見事なタイミング

鹿乃子さんは本当に多くの経験をされてきて
そこから得られた智慧を惜しみなく与えてくださいました

到底、同じようにできるわけはないのですが
そんな躊躇している暇はないよという合図なのかもしれません

わたしらしくわたしの道を参ります

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP