ゴールはスタート

2019年3月21日、春分の日で満月

そんな日に二つ「卒業」を迎えました
その一つは前回のブログにも書いた1コインチャリティ足もみ

もう一つは一昨年の7月から始まった
数秘、タロット、Universal Truthの学びです

1年8か月かけてすべての課程を修了しました

写真の左が通常の修了証

右は「Numerology Program Master」、数秘術マスターのディプロマです

これは一定のカリキュラムを学んだだけで戴ける物では無く
あらゆることを腑に落として
クライアントとの間に循環を起こせる
そんなリーディングが出来ると認められた
限られたリーダーのみに与えられる物なのです
※AEONSのページでも紹介していただいたので
是非リンク先も見てみてください♬

ちなみにオット氏に「すごいものもらった」と説明しても
ピンときていなかったので
「ジェダイマスターみたいなものだよ!」と言ったら
「すごい!」と言ってくれました

実はまさかマスターがもらえるとは思っていませんでした

子供の頃から要領がよくて
テストでそこそこの点数を撮るのは得意でも
それはあくまでテスト上手であって
もらう成績表の点数より
自分自身はもっと小さな能力しか無いと
自覚していました
(これは「8」の持つずるがしこさ…!)

マスター取得は
そういう要領の良さは一切通用しない壁なのでした

数秘、タロット、Universal Truthを学ぶに当たって
要領の良さは障害にしかならないとわかったので
どうしたか?

左脳で勉強することを封印しました

ネットで調べたり
本を読んだり
暗記したり
これまで常套手段だったことをせず
講義の内容を素直にそのまま受け止め
受け止めたことを実践の中で何度もトライしてきたのです

遠回りに思えても
知識を取り込むことでは無く
体験を積み重ねること

ショートカット好きのわたしには
じれったいことこの上ない!
そんな2年弱でした

そのプロセスがあったからこそ
こんな素晴らしいゴールに到達することが出来ました

そしてゴール=スタートラインです

わたしがこうして自分の壁を乗り越えた
その体験をシェアしていくこと
同じように壁にぶち当たっているひと
壁を見てみないふりしているひと
壁を避けて違う方向に進んでいるひと
壁を乗り越えて初めてわかるなにか、
自分の持つ本当の資質や能力とつながることで
それを手にできる道筋を
ガイドしていく…

そのスタートラインに立ちました

★”わたし”とつながる数秘学講座★

2019年4月13日(土)開講
スケジュール/毎月第2・第4土曜(原則) 全10回
時間/13:00-17:00
場所/渋谷近辺
受講料/1回6000円
※最少催行人数 4名 定員8名

お申込み用ペーシが出来ました

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP