カウントダウン

はたと気がつけば
2017年12月ももう3分の1が過ぎておりました

ブログも更新せずに何をしていたかというと…
クリスマスリースを作ったりしていました

こんなのや

IMG_7682.JPG

生のモミの木やユーカリを使ったリース

こんなの

IMG_7685.JPG

希望の光を表す神聖幾何学 Sood of Life のリース

もちろんサロンのお仕事もしております
数秘の勉強も進んでいます

ほかにも懐かしい人たちと会ったり
色々と動いておりました

実はまもなくわたしの誕生日なのですが
数秘ではそこからわたしの新しいサイクルの始まりです
次のサイクルは「9」
新しいことを始めるのにうってつけのサイクルです

そこへ向けてサロンも新しくしていきます

まずは「数秘カウンセリング」モニターのスタート
そして既存のメニューの断捨離も!
もっとわたしがやりたいことがシンプルに伝わるような
メニュー構成にしたいと思っています
…オプションの多くが表メニューから消える予定です
あんなオプション、こんなオプションが
長いおつきあいのリピーターさんだけが知る裏メニューに?!

新しいリライアンスへのカウントダウン
始まりました!

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP