ピンときたら、進め

“啓示”というのはこういうもの?

ちょっと大袈裟かもしれないのでさすが
何かを目にした、耳にした
その瞬間に
「氣になる〜!」ということ
ありませんか?

最近、そういうことか
頻繁にあります

大抵がFacebookなどを
ザーッと眺めている時です

たくさんの投稿の中から
目に飛び込んでくるものが
あるのです

ネットの世界には
情報があふれています

Facebookだけでも
毎日毎日たくさんのプログやニュースのシェア
イベントやセミナー、出版物などの告知が
いっぱい!

正直、ザッと眺めて
なかには貼られたリンクも踏まず
タイトルだけ見て「いいね!」することも
よくあります

ところが…なんだか氣になって
貼られたリンクのその先まで飛び…

そこで自分に響くキーワードに
ばんばん出会う…ということが
このところ立て続けに起きているのです

フットケアは自分の中から
勉強したいなぁという気持ちが湧いてきたのですが
6月から唐突に始まった新しい二つの学びは
いきなり目に飛び込んできて
「なんだ?なんだ?なんなんだ?」と
スタートしております

一つは波動と食に関する学び

もう一つは「数」に関する学び

99D647E9-38C2-4909-A7BD-6432E5052B26.jpg

Numerology…数秘術を学び始めました

これまで数秘には
全く
興味なかった…のにです

日曜日にとあるブログを読み
「ピン!」ときて
二日後の火曜日からのクラスに申し込みました

思い立ったらすぐ行動!の自分でも
ちょっとびっくり

でも初回の講座を受けて
納得

びっくりと納得の中身は
また改めてブログに書きます

「ピンときたら、進め」

これです

そういえば、波動の学びも
数秘の学びも
ある意味「骨ストレッチ」がきっかけです

これもまた書きますね

とにかく「面白そう!」と思ったら
そちらに進んじゃいましょう
(前回のブログ記事とつながった♬)

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP