オープンに!

年末にシンクロがあって
これはキャッチして進む方向…!感じたことがあり
今月から「ソウルコーチング」の学びが始まりました

またもオンラインでの学びです

インターネット越しなんて…と思っていた1年前の自分が嘘のよう

自分で講座やセッションをオンラインでするようになって
物理的な距離はあまり関係ないなと感じていたのですが
今日のワークでも体感しました

傾聴のトレーニングをしたのですが
インターネットを介していても
お相手の「聴く」在り方のエネルギーが感じられて
ものすごく安心して話すことが出来たり
観察者として参加したときにも
話し手と聴き手の通い合いが感じられたり…!

 

お互いにopenでいることが前提ですが
(それはオフラインでも同じかな)
インターネット越しでもハートは繋がれるのです

 

リアルでなければ…とクローズしていたら
体験できないことを
今はたくさん味わっています

もともとデジタルにそれほど苦手意識がなかったので
ハードルは低かったという点はありますが
低かろうとハードルを越えた、去年の自分を褒めてあげたいし
これからもいろいろな可能性にオープンでありたいと強く思うのでした

宣伝!
パーソナルセッションをオンラインで受けることが出来ます
くわしくはこちらのページへ♫

Education Online Learning Icon - HaticeEROL / Pixabay

HaticeEROL / Pixabay

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP