こちらは誰にでもおすすめ

意図してスケジュールを組んだわけではないのですが
今年の中で流れが変わる10月のタイミングで
始まる講座と終わる講座が…

昨日は4月から始まった数秘学講座Basic第3期のラストデーでした

オンラインで宮城と東京を繋いで始まったこの講座

受講生さんの前向きパワーで
楽しく数秘について学んでいただけました

新しいカリキュラムではBasicの内容はLevel1とLevel2の前半にまたがる感じになります

1から9,マスターナンバーの11と22、それぞれの数字の示す意味
その人の個性を醸し出すコアナンバー
そこにトッピングのように加わるアディショナルナンバーやタイプ2といった数
人生を4つのサイクルで俯瞰できるライフサイクル
異なる個性の二人が産み出すケミストリーをひもとく相性リーディング

これだけのことを知れば、かなりのリーディングが出来るようになります

わたし自身もこのレベルの学びを終えた段階で
モニターセッションを始めました

数秘セッションをするしないに関わらず
ここまでの知識があると
これまでと違う物差しで物事を見られるようになるので
人生が変わってきます

親子関係をはじめ、人間関係の捉え方も
自分自身に対する見方も
少し角度が変わるだけで
びっくりするほど受け止め方や扱い方が変わるのです

Advanceについては
昨日のブログで「誰にでも…はおすすめできない」と書きましたが
数秘の基礎を知る、このLevel1から2は
一人でも多くの人に学んでいただけたらいいなと思うのでした

現在新しいクラスがスタートしたばかりで
次回は年明けの開講を予定しています♫

自分の人生変えたい方、是非お待ちしています

Tartan Track Career Athletics Start  - anncapictures / Pixabay

anncapictures / Pixabay

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP