誰にでも…はおすすめできない

数日前に終わった数秘学講座のAdvance課程

前々回のブログに書いたように
本当に感謝しか有りません
やってよかったと思うし
受講生さんからも
「やってよかった」とメッセージいただいたし
内容的にはみんなが知っていたらいいなと思うものなのですが

誰にでも…は、勧められない

自分が学んだときも
自分のダークサイドと向き合わされ
外側の着飾っているところも剥ぎ取られて
「なんでこんな目に遭うの?!」と
人知れずお風呂に沈んで叫んだりしていました

だから、誰にでもは勧められません

数秘学講座のAdvance=Level3

本気で自分と向き合いたいという人
「しんどいけれどいいですか?」と念を押して
それでも学びたい…なら

きっとそういう設定なのだと思って

喜んで学びの旅をご一緒させていただきます

しんどいけれど、
ここまで学びを進められたら
きっと違う世界が見えるから

どんな世界?

ハッピーハッピー♫な感じではないかもしれません
(っていうか、それはきっと違う)
でも、色が濃く陰影も深く光も強く…
そんな世界です

Road Landscape Horizon Straight  - DarkmoonArt_de / Pixabay

DarkmoonArt_de / Pixabay

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP