流れに乗って 次のステップへ

残り3回となった「”わたし”と繫がる数秘学講座」Basic第1期クラス

講師のわたしの予想を超えて
受講生の皆さんが更にキラキラになっています

当初はBasicの10回までしか考えていなかったのですが
「もっと知りたい」圧を感じて
「もっと伝えたい」思いが生まれて
9月には10~22の二桁の数字について
Bridge課程として
2回に分けてお伝えすることに

さらには秋以降、Basicよりも更に深い深い
Universal numerologyもお伝えしていく…
そんな流れが来ています

またまた更に第1期の終わりが見えてきたと同時に
Basic第2期も9月に開講します

こちらの流れは更にトートタロットの学びまでいきそうな勢い

去年の今頃には思ってもいなかった流れです

今年のわたしのイヤーサイクルは「10」
来た流れには乗る
新しさに向かう

正に「10」を生きている感じです

「こんなに続けてクラス運営大丈夫?」と思考がささやいても
無視して自分を信じて波に乗るのです

そんな流れのお話を8月4日のイベントのミニ講座でさせていただきます

今の自分はどんな流れの中にいるのか?
どう過ごすことがよりよいのか?
知りたい方は是非ご参加ください
30分にエッセンズをギュッと詰め込んでお話しします♬

Vesa MinkkinenによるPixabayからの画像


【The 13th egg 数秘タロットと癒やしの時間 8月4日(日)開催】

ミニ講座「数秘で読む”今”の流れ」11:30~12:00
受講料/1000円☆数秘又はホロスコープのメール鑑定つき!

イベントについて詳しくはこちらからどうぞ


「”わたし”とつながる数秘学講座」Basic 第2期募集のお知らせ

Basicコース開講日  2019年9月7日(土)
予定 毎月第1・第3土曜日(原則) 各回13:00-17:00 Basic全10回(40時間)
場所 大田区内
受講料 各回6000円
定員 8名(最少催行人数4名)

詳細はこちらからどうぞ

 

関連記事

アーカイブ

PAGE TOP