次々と新しいこと 「SS健康法って何?」その1

長くサロンに通ってくださっているお客様に
よく「また新しいこと勉強しているんですね!」と
言われます

そうなんです

ピンときたら手を出してしまうのです

ヒーラーの学び
フットケアの学び
波動の学び
数秘術の学び…

ばらばらなように見えて
自分の中では結構一貫しています

そしてまた新しい学びがプラスされました!

現在、サロンのメール通信ご愛読のお客様にご体験いただいている
「SS(スモール ストマック)健康法」

IMG_6932.JPG

今年に入って
わたしのまわりですごい勢いで広がっている健康法です

大きくなって下がってしまった胃を
本来の大きさと位置に戻すことで
からだの中から健康になるメソッドです

1回20分程度の施術で

  • 食べる量が7割から8割に減った
  • 姿勢が良くなった
  • 背中や腰の痛みが楽になった
  • 満腹感を感じるようになった
  • ボディラインが変わった
  • 骨盤が締まった(いつも開き気味だった脚が自然に閉じるようになった)

など、モニターさんからご感想をいただいています

「本来の大きさと位置に戻る」ので
体験された方によって感じ方はさまざまです

現状、適正な量を食べている方は食事の量に変化はなく
ボディラインも然りです
全員の方に同じ体感があったり
同じ結果が出たりするのではないのが面白いところです

このSS健康法
10月からサロンのメニュー化に向けて準備中です

それと同時に「このメソッドを覚えたい」というモニターさんの声を受けて
10月1日(日)午前に「SS健康法伝授会」を開催します!

詳しくは次回のブログで♬

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 次々と新しいこと 「SS健康法って何?」その1
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)