早すぎる秋の 〇〇力アップ!

今年の夏はどうしちゃったの?!

…と言いたくなるぐらい
今年はあっという間に秋になってしまいました

この数年、「過ごしやすい春と秋の季節が短すぎる!」と
思っていましたが
これだけ夏が夏らしくなかったのも
ある意味拍子抜けです

こんな天候のせいか
体調を崩している方が多いようです

本当は夏に「暑い暑い!」と汗をかいておくべきところを
あまり汗もかかないまま
ちょっと体の中の水分が過多になったような状態で
急に気温が低くなりました

水分過多だとからだは冷えやすくなります
そこに外気の温度が下がってきたわけです
免疫力が下がって、普段ならひかないような風邪を引いたり…
そんなことが考えられます

わたしからの提案は二つです
『余分な水分をしっかり出す』
『からだの中から温める』

そう!これはどちらもリフレクソロジーの得意分野!

サロンのお客様は皆様、自ら体感されているはずです

せっかくの過ごしやすい季節を
健康的に楽しむためにも
毎日の足もみで免疫力をしっかりあげていきましょう!

簡単セルフケアの方法は「トピックス」のページ
「超簡単セルフケア」を是非ご参考に♬

IMG_6948.JPG

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 早すぎる秋の 〇〇力アップ!
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)