5年ぶりの台湾へ

このブログのカテゴリに「台湾」があるのをご存じでしょうか

わたしもすっかり忘れていました(汗)
記事数はわずか9件
1件は先日書いた「全部足に出る」話で
その前は2012年にさかのぼります

国際若家貴健康研究会創立30周年記念式典に参加するために
台湾を訪れたときの記事です

あれから5年

今年3月、久しぶりに台湾へ行きます!

「全部足に出る」の陳会長のすごさを身をもって感じ
ほかにも達人と言われる先生方の足揉みを受けてくるつもりです
…かなり痛い思いをしそうですが…

あ、もちろんあんなものやこんなもの
美味しいものたくさん食べてきます
今から胃腸の反射区をしっかり揉んでおかなければ…!
(こちらはあくまでも【ついで】です~)

前回の台湾訪問には「決心」が必要でした

うつ病のため、長く旅行を禁じられていたからです

小さな不安を抱えて訪れた台湾
帰ってくるときには「わたし、元気になったんだなぁ」と感無量でした

毎日のセルフリフレのおかげで
今は気楽に旅に出られます

そんな嬉しさもかみしめながら
行ってきます!

IMG_0201.JPG

2012年の台湾

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 5年ぶりの台湾へ
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)