全部足に出る

とある若石プロが
台湾で国際若石健康研究会の陳会長の「無痛四診」を受けたそうです
その結果をfacebookにアップしているのを読んで
「おおおおおおおおおおっ!」となりました

「無痛四診」というのは
足の状態から全身の健康状態を判断することです

彼は前日に病院で人間ドックを受けたのですが
その結果と陳会長の「無痛四診」結果はぴたりと一致

最新の機器を用いて長い時間をかけた検査と
陳会長がものの5分ほど足を見るだけの「無痛四診」が…です!

facebookの記事では陳会長の見立ては
人間ドックよりもより詳細だったそうです

足、すごい!

わたしはまだまだまだまだ陳会長の足もとには
遙か遠く及びません
少しずつ経験を増やしてきて
少しずつ足からお客様の状態がわかるようになってきましたが
本当にまだまだです

それでも、先日のこと
後日病院で検査を受ける予定のお客様の足に触れて
該当反射区に違和感がなかったので
「足を触った感じでは、特に悪くはないみたいですけど…」とお話ししたところ
「検査結果も問題なしでした!足はすごいですね!」というご報告を
いただいたこともありました

そう!足はすごいんです

それをちゃんと読み取れるように精進精進!

IMG_5024.JPG

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 全部足に出る
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

全部足に出る” への1件のコメント

  1. ピンバック: 5年ぶりの台湾へ | リライアンス~reliance~  若石リフレクソロジー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)