がんばる人に

リライアンスにお越しになるお客様の共通点

「頑張っているひと、頑張ってきたひと」
「手抜きの下手なひと、できないひと」
「弱音を吐けないひと」

からだの不調は様々ですが
お話ししていると
共通しているなぁと思うのは
上のようなところです

それは昔のわたし、そのまま

頑張って頑張って
でもまだ頑張り足りない!
そんな風に自分にむち打っていました

今、離れたところから眺めると
あんなに頑張っていたのに
それ以上どうするつもりだったの?と思います

サロンでお目にかかる方の多くも
本当にまじめで頑張る方ばかり

リフレで足を揉んでいても
それは伝わってきます

トウリーディング
ストレートラインヒーリングのセッションではなおのこと

自分でビックリするぐらい
涙を流す方もいらっしゃいます

自分の目標のために努力することと
ただ「頑張る」ことは似て非なるもの

サロンにいらっしゃるのは
なんとなーくそのことに気づき始めたから…

もっともっと肩の力抜いて
それこそスキップしながら
運命の道を進むお手伝い
もっとしたいと思うこの頃です

B63E83A9-5984-4606-94EF-9C6BBE4D2A7D.JPG

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - がんばる人に
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)