世界で1本だけの香り、作りませんか?

1月の5周年フェアでプレゼントさせていただいた
チャクラに合わせた香りのスプレー

F16A01B5-6235-4AEE-970A-DA9AD654810A.JPG

使っていただけているかなと
お客様にその後のお話を伺うと
皆さんご愛用いただいていて
しかも、ただ良い香りというだけでなく
落ち込んだときもシュッとすると元気になれる
やる気の出ないときも前向きになれる
朝、この香りを浴びてから出かけると一日気分が良い
…などなど
ただの「香り」以上の何かを感じていただけているようです

色々考えてブレンドした甲斐がありました

そして皆さん、ちゃんと直感で自分に必要な香りを選んでくださっているのです♬

自分でもこんな香りのスプレーが作れたらいいなぁ…という方のために
近々ワークショップを開催するつもりです

チャクラについてちょっと知っていただき
自分のチャクラバランスを自己診断
それに基づいて
今の自分に一番必要な香りをブレンドして
世界に1本の自分の香りを作っていただきます

お楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 世界で1本だけの香り、作りませんか?
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)