“揉みどき”はいつ?

お正月休みも明けて
サロンもいつものようにお客様をお迎えしています

「年末年始も毎日足もみしていただけました?」

「はい!もちろん」という方もあれば
「ちょっと…さぼっちゃって…」という方も

長いお休みでご実家に帰ったり
逆に帰省するご家族を迎えたり
ご旅行に出かけたり
“いつものペース”が乱れがちですよね

それはいたしかたありません

大事なのは
“いつものペース”を取り戻すことです

せっかくついた足もみの習慣を
ここで無しにしてしまったらもったいない!!!!

年末お仕事が忙しかったり
お酒が入ることが多かったり
そんなこんなで夜揉む習慣が途切れがち…
というお話を複数の方から伺いました

夜じゃなくても良いんですよ~!

わたしのおすすめは朝です!!
寝間着から着替えて
靴下、タイツをはくときに
ささっと「超簡単セルフケア」しちゃいましょう
時間はものの2分
それだけで足からポカポカしてきます

お勤めの方の中には
お手洗いタイムに「超簡単セルフケア」をされる方もいらっしゃいます
暖房が入っていても足もとは冷えますよね
そんな時に「超簡単セルフケア」、おすすめです

なんとなーく「足揉みセルフケアは夜」と
決めてしまっていてませんか?

足揉みセルフケアをするのに一番良い時間帯は
「無理なく続けられる時間帯」なんです

夜が難しかったら朝でも昼でも
たった2分でできる「超簡単セルフケア」をしてみてください

自分のベストなタイミングを見つけましょう!

自分のベストなタイミングを見つけましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - “揉みどき”はいつ?
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)