足に出る

「足が出る」のはいいものではありませんが
今日は「足 に 出る」話です

9月に入って
リライアンスには同じ若石リフレクソロジーを仕事とする
お仲間が何人もご訪問くださっています

そんな中で
珍しく自分のサロンでひとさまに足を揉んでいただけるという
嬉しい経験をさせていただきました

大阪でサロンをされている
ベテランのT先生に
両足揉んでいただいちゃいました!

普段の練習相手は女性ばかりなので
男性の施術を受けるのは
台湾の本部で先生の施術を受けて以来かも?!

T先生の施術はとてもスムーズで優しく
これは人柄そのもの…と思いました

やさしーい施術でも
揉み終わった左足とまだの右足の差は歴然
IMG_9690

そしてそして
当日のわたしの不調
「朝からなんだかのどがいがらっぽい」
「数日前から腰に違和感」
見事に足に出ていて
T先生に言い当てられました

ちなみに「のど」はこのポイントです
IMG_9700

この部分がかたくて
指が入らない感覚だったそうです

前の晩はのどもなんともなく
足も何ともなかったのですが
夜、猫のやまださんにベッドを占領されて
ちゃんと布団を掛けずに寝て起きたら
のどが…となり
足にも出ていたというわけです

やっぱり足は正直!

ほかにも色々な方と色々なお話ができて
たくさんのことが得られた9月上旬でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 足に出る
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)