ほっと一息

春頃から勉強を開始していた
AEAJ「アロマテラピーインストラクター」試験が終わりました

ほっとしました…!

結果は来月中旬の発表ですが
とりあえず「終わった」感に浸っています

スクールで一緒に学んだ皆さんは
アロマテラピー大好き!で
アロマクラフトの経験も豊富な方々ばかり

とっても刺激になりました

今、お休みさせていただいている「マンスリー講座」も
来年の再開時にはアロマテラピーの要素も盛り込んだ
新しいものを展開していきたいと思っています

お楽しみに!

IMG_9857

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ほっと一息
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)