暑い日に熱い時間

トウリーディングの師のお一人“タッキー先生”の
魔法学校「DALLA TERRA」1周年記念イベント。
5日間連続だったのですが
その最終日に参加してきました

午前中はLife Compassを作るワークショップ

人生の羅針盤…ですね

自分の進む方向を意識化して視覚化する作業です

事前に写真の切り抜きを準備するところから
見え始めていたものが
ボードに貼り付ける作業を進めるうちに
より明確になってきました

今自分のいる空間を
もっと自分にとって居心地の良いものにしていかないとなぁ…!

夕方からは“お茶会”

いろんな意味で濃いメンバーから
濃い話が飛び出す飛び出す

いただくお茶もパワフルで
冷房が効かないぐらいの熱気が噴き出します

森羅万象のパワーを受けて生きているということ
自分の営みが地球に宇宙に与える影響…みたいなことも考えさせられました

人生の折り返しはだいぶ前に過ぎ
残りの後半生を
どう過ごしていくか…

示唆に富んだアツい1日でした

11755674_1122468421113988_3924815268396545406_n

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 暑い日に熱い時間
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)