イベント楽しい!その2

もう一つ
「第3回下丸子ナチュラルフェスタ」でのハッピー!

今回は「若石ファン」の出店者さんとも出会えました!
オーラ診断カウンセラーの絵吏さん♬

色々なイベントに出店して
若石のブースがあると必ず受けられるそうで
今回、every heartのブースに
お客様の合間に来てくださいました

足もみしながら伺うと
絵吏さんがイベントで知り合われた若石プロ3名
すべてわたしの知っているプロでした!
絵吏さんの足を揉んだのも必然ですね

お近くに若石のサロンが無いそうで
「大田区はこんなにたくさん若石リフレが受けられる場所があっていいですねぇ」と
おっしゃってくださいました!

そして、こんな嬉しいブログまでアップしてくださってます!

足を揉みながら
オーラ診断のお話を聞いて
「これは面白そう!」とアンテナが動いて
休憩時間に撮っていただいたのがこちら

IMG_9254

絵吏さんの解説もわかりやすくて
「なるほど~」ということがいっぱい

わたしはチャクラバランスも
オーラのサイズも
オーラの色も
正にセラピスト向き!だそうで
これもまた嬉しくなりました

ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - イベント楽しい!その2
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)