愛心棒ってどう使う?

初心に返って、マンスリー講座に久々愛心棒が登場です!

aishinbou

わたし自身、ミニ講座で初めてこの棒を見たときに
「何、これ???どう使うの?」と思ったものでした

使い方わからないし
100円ショップで安いツボ押し棒売ってるし
必要ないわ

と、まったく目もくれませんでした

でも、今はこれは必須
台湾に行ったときも
この棒のおかげで
 機内でのむくみも楽勝
 街歩きの足の疲れも楽勝
 旅先で狂いやすいお腹の調子も楽勝

本当に快適な旅になりました

勿論旅行の時以外も
毎日お世話になっています

反射区を覚えるのは面倒…という方でも
楽に足をしっかり揉める方法をお伝えします
足裏だけじゃ無い裏技も~♪

7月マンスリー講座「愛心棒でしっかり揉めるセルフケア講座」

日時:7月5日(日)14:00-16:00
場所:リライアンス
詳しくは講座のページをご参照ください

baimm

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 愛心棒ってどう使う?
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

愛心棒ってどう使う?” への2件のコメント

  1. 南柏、JAKUSEKIリフレルームの井上です。
    お元気でご活躍何よりです。
    愛心棒一本で、改善 予防 維持が出来る!優れものグッズ!伝え広めましょう!oracchiも頑張る(^-^)v

    • 井上さま
      コメント有り難う御座います!
      一度この良さがわかったら、手放せませんよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)